スクワットダイエット効果的に痩せる方法

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筋トレ後30分以内の栄養補給の重要性

スクワットなど筋トレをした後、良質なタンパク質を食べることが大切です。
またはプロテインを飲むといつも以上に使った筋肉の栄養補給、そして筋トレなどのスクワットをすることで、筋肉が痛め付けられたことになるので、身体の修復(回復)と良い身体を築くための栄養が必要になるのです。

栄養不足で体調不良に

気をつけたいのは、痩せたいからといって食べないこと。これが一番危険な方法です。
身体への負荷を掛けつつ、無酸素運動を行うので身体はSOS信号を出しているようなものなのですが、そこで栄養を摂らないと熱を出したり、ふらついたり、良いことはありません。

これは自分で体験してみて、非常にわかりました。
女性がプロテインを飲むと太るんじゃないの?という方もいるのですが、
身体のリカバーのための栄養補給、脱皮してより美しくなるための栄養補給。こう思ってもらえるとわかりやすいかもしれませんね。

食事でよりダイエット効果を出す方法

運動後はお腹が減ります。良質なタンパク質とビタミンCを摂取することが疲れにくく、そして筋肉痛を癒やすのにも早く助ける効果もあるので、運動後の食事はしっかりしていきたいものです。

合わせて水分補給も重要です。
適度な水分補給と排尿。筋トレ後は乳酸(筋肉疲労が溜まる原因)が溜まるので、プロテイン+牛乳など体内からキレイの素を築きましょう。

また炭水化物を多く摂ってしまうと、糖分が高いため太る原因の1つともいわれていますが流石に急にご飯を辞めるのは難しいもの。

オートミール

そこで私達が長年実践しているのがこのオートミール
GI値も低く、血糖値にも効果的、世界のアスリートやハリウッド女優なども減量のために取入れているのはオートミール

腹持ちも良いので、余計なジャンクフードや甘いものを食べてしまいがちな時はストイックな減量をめざすあなたにはオートミールがおすすめです。

乾燥しているので、密閉容器に保存していれば長持ちしますし、主食もおやつ、夜食あらゆる方法で腸から体調を整えることができます。

食べずに痩せるのは不健康。燃焼ボディで代謝を上げるのは健康美ボディ

効果をしっかり出すならば、運動と食事、そして良質な睡眠を取ることが重要です。

垂れ尻や平らなお尻からプリッと上向きの美尻、姿勢改善、お腹の脂肪燃焼にもスクワット。
いつまでも若々しく艷やかでありたいあなたにも、お肌にも良い効果まであるスクワット、しない手はありませんよ。

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